根の上高原つつじまつり大会

 このゴールデンウィーク5/4に当クラブが開催します「根の上高原つつじまつり大会」の”プログラム”と”スタートリスト”が公開されました!

 参加者の皆様は、今一度内容をご確認いただきまして、当日は気を付けてお越しくださいませ。

 

 さて、この根の上高原大会も第22回を迎えました。

 

 本大会は、OLCルーパーが主管として毎年開いておりますが、地元の観光協会の皆様にご協力いただきながら共同で運営しています。むしろ観光協会の皆様の存在なくして大会はないと言っても過言ではないかもしれません。これだけ歴史が深まってきたのも、地域一体で活動できているおかげです。

 恒例となっておりますが、大会終わりには観光協会主催の「餅投げ」もあります。是非こちらも楽しみにしていただいて、盛り上がってもらえればと思います!

 

 併せてになりますが、これだけ大会が続いているのは、毎年本大会を楽しみにしていただいている方のおかげでもあります。

 東海近隣の皆様だけでなく、最近では遠方からお越しのオリエンテーリング愛好者も見えます。筆者の母校でもあります名古屋大学は、椙山女学園大学と共に新歓活動としても利用してくれています。

 皆様の期待に応えられるように、毎年たくさんの工夫を施しておりますので、是非とも楽しんでいただければと思います!

 

 それでは参加者の皆さんは当日にお会いしましょう!

 

 (当日申し込みもあるので、申し込んでない人も来てください!)